身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

ちょっとひと息にいいカフェ♪

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

 

先日、午前中に用事があり子供を預けて久しぶりの一人の時間を過ごすことができました♪

 

子供と過ごすのは大変ですが楽しいこともたくさんあります☆

たまにこうやって一人の時間があると

子育てにも余裕ができるというか。笑

大事な時間だと思っています(^^)

 

最近時間ができると行っているのが

むさしの森珈琲です

nilax.jp

 

ここのお店は木材中心なのでなんかほっとするんですよね〜( *¯ ꒳¯*)

f:id:srshappy:20191113151538j:plain

 

小物も可愛いし、店員さんも穏やかで心地いいです。

私は端が好きなので必ず端の席を希望します。

f:id:srshappy:20191113151552j:plain



駐車場無料でフリーWi-Fiなので作業にはいいんです。

携帯はサラッとWi-Fiになるんですが、私のパソコンはWi-Fiマークになってても

繋がらず。。。ここはちょっと残念でした。

 

いつもはカフェラテで過ごすのですが、ランチも気になっていたので

この日はご褒美ランチ♡

 

f:id:srshappy:20191113151605j:plain

 

絶品٩(ˊᗜˋ*)و

ぺろっと食べてしまいました〜

白のカップに入っているのはトマトスープなんですが

これがまた美味しい!

おかわりしたくなるほどでした♪

 

スケジュールの確認したり、作業したり、携帯ゲームしたり。笑

なかなか有意義な時間でした(^∀^)

 

それでは!