身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

☆お知らせ☆

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

現在福岡市中心に活動しています♪

 

だいぶ期間が空いてしまいました。。。

というのも...

パソコンでこのはてなブログが書けなくなったんです(◎△◎;)

 

どう頑張ってもパソコンの画面に「記事を書く」という

アイコンがでてこなくて

記事を書きたくても書けない日々。。

 

そしてはてなブログに問い合わせをして

ようやく解決しました!!!

 

しかしですね。

この期間にわたし

 

アメブロに今までのはてなブログの記事を全て移行しました!笑

すごいでしょ。笑

 

夜な夜な記事を移行して

添付していたものもアメブロ仕様に変えたりと

本当に頑張った!私!!

 

そんなしている時に問い合わせから返答がきて

パソコン自体に問題はなく

推奨しているブラウザにしたらできたんです!

 

それではてなブログアメブロか悩んだんですが

これからはアメブロにすることにしました(^∀^)

 

理由は、絵文字がある。笑

だけではないですよ〜

 

最近私、自粛生活の中で腹筋ローラーに挑戦したり

旦那さんとボクササイズを始めたんです。

 

それを記事に載せようとすると

はてなブログは直接動画が載せれないので

youtubeにアップするなど経由が必要なんですね。

 

でもアメブロはそのまま添付ができるんです。

youtubeに載せるための編集などが必要なくなるので

効率重視の私にとってはここが一番の移行するポイントでした♪

 

この移行で燃え尽き症候群になって

まだ1記事しか追加できていませんが

これからはアメブロの方で引き続きやっていこうと思います(○^^○)

半年でしたが読んでいただきありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願い致します!

 

アメブロ

https://ameblo.jp/zaitsu878/entrylist.html

 

ざいつさちこ。