身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

今自分ができる最適・最善のこと。

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

現在福岡市中心に活動しています♪

 

まだまだコロコロコロナな世の中ですね〜。

(あんまり恐怖をあおりたくないので

こんな呼び方を勝手にしています。笑)

 

福岡では雨の日も続いて息子くんの

外で遊びたい欲がどんどん溜まってきています(^^;)

 

ありがたいことに家から徒歩10秒で

公園があるので雨上がりにちょっと行ったりと

どうにか発散はできているのかな〜と思っています。

 

f:id:srshappy:20200401224543j:plain

季節はもう春ですね♪

私はれんげ草が大好きです♡

 

 

どこまで自粛か難しいですが

手洗いはこまめに、そしてマスクは感染しないためにも

自分は元気でももしかしたら、、、

という場合もありますので

息子くんもマスクしてお出かけしています♪

 

f:id:srshappy:20200401224524j:plain

 

はたらく車の絵柄なのでいやがらずに

マスクをしてくれます(^ー^)

 

ちなみに手作りではありません。笑

これはピラティスレッスンを開催する

nono-hanaさんで販売している手作りマスクです(^^)

 

srshappy.hatenablog.com

 

姉夫婦もマスクがなく困っていると

連絡が入ったので購入しにいってきました♪

 

f:id:srshappy:20200401224508j:plain

 

販売になるとすぐ完売してしますので

買えてよかったです〜

 

自分の身を守るためにも

そして家族の身を、笑顔を守るためにも

今できる最適・最善のことをしていきたいですね。

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身体のこと、姿勢のこと、出張のことなど気になる方は

 

f:id:srshappy:20200117131730j:plain

気軽にご連絡ください♪