身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

5月7日よりピラティスレッスンを始めます♪

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

現在福岡市中心に活動しています♪

 

今日はやっとできるお知らせです♡♡

 

5月7日(木)10時〜11時で

ピラティスレッスン

を開催することになりました〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

ありがとうございます!

素敵なご縁をいただきましてこのような運びとなり

とっても嬉しいです♡

 

レッスンの内容は

「自分の身体と向き合う時間」

「心と身体をととのえる」

という

コンセプトにしており

ストレッチとエクササイズを交互に行います。

 

未経験の方からたくさん動きたい方まで

どなたでも参加頂けます☆

 

チラシはこちらです⇩

 

 

 

以前ランチの記事を書いた場所なんです(^^)

 

srshappy.hatenablog.com

 

ここのスタジオがまたステキ♪

 

f:id:srshappy:20200321111405j:plain

 

f:id:srshappy:20200321111346j:plain

 

こんな空間で私がレッスンを受けたい。笑

 

5月からは毎週この時間帯で行う予定にしています。

そして3名限定ですが

保育士さんによる預かりもできます(^∀^)

 

ご興味がある方はぜひご連絡ください♪

インスタのDMでも

チラシにある電話やメールでも受付けています(^^)

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身体のこと、姿勢のこと、出張のことなど気になる方は

 

f:id:srshappy:20200117131730j:plain

気軽にご連絡ください♪