身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

なりたい自分に向けて!私が始めたこと♪

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

現在福岡市中心に活動しています♪

 

3月にシャイネンの余裕を生み出す実践講座というものを

オンラインで受講しました(^^)

 

scheinen-japan.com

 

今は子育てがメインで

これから少しずつ仕事にも力を入れようと思った時に

やっていけるだろうか、とか

漠然とした不安を少しでも自分の中で

スッキリしたくて受講することを決めました。

 

結局は自分がどうなりたいか、どうしたいか...

ということに対して深堀したり

自分の具体的なことに目を向けるとてもいい時間と学びに

なりました!!

書き出してみると

あ、そこで私は不安になっていたのか〜

このギャップが私にとっての不安なのか〜

じゃぁその差を埋めるためには。。

まで考えることができ

ノートにも書いて視覚的にも何度も

見直すことができるので

不安の迷子にならなくてすみます♪

 

そしてなにか行動しよう!と思った時に

なりたい自分って何だろう、、、、

 

 

から思いつかないんです(◎△◎;)

これ自分でもビックリ!

どんなことをしたいかはいつも考えていたんですが

なりたい自分って???

は?笑

状態です。笑

もう脳がそのことに関して全く機能していないので

これからリハビリをかねて

インスタのストーリーで30個!

毎日あげることにしました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:srshappy:20200402003322j:plain

 

f:id:srshappy:20200402003344j:plain

 

 

  

f:id:srshappy:20200402000125j:plain

 

 

f:id:srshappy:20200402000305j:plain

 

f:id:srshappy:20200402000316j:plain

ネットの画像や芸能人の画像を使ったものは

著作権を考えて掲載していません。

(ストーリーなら24時間だからいっかという考え(^^;))

 

 ちなみに私が好きな芸能人は

榮倉奈々ちゃん、石原さとみさん、戸田恵梨香さんです♡

 

 

リハビリなので毎日必死です。笑

なりたい自分なのか、やりたいことなのか

訳わからなくなってすでにやめたいと

思う日もありますが(T_T)

 

決めたことなので30個、途中で同じような内容に

なるかもしれませんが(保険かけとこ。笑)

頑張りたいと思います♪

 

そして、このなりたい自分を始めてから

同じ講座を受講した方からアクションをいただき

そこからメッセージのやり取りをさせていただきました♡

 

ご縁をいただいたこと

これだけでもやってよかったな〜と思っています(^∀^)

 

まだまだ続いていますのでインスタ覗いてみてください♪

 

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身体のこと、姿勢のこと、出張のことなど気になる方は

 

f:id:srshappy:20200117131730j:plain

気軽にご連絡ください♪