身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

満月のフルパワー♪自分のしたいことは自分がよく知っている☆

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

 

昨日は満月でしたね♪

 

たくさんの満月パワーをいただきました( *¯ ꒳¯*)

 

午前中はゴーシ先生の勉強会に参加して

午後はあることのお話を聞くために

二又瀬の星野珈琲へ。

 

予定より早く着いたので

ランチを(^∀^)

 

f:id:srshappy:20191212212829j:plain

 

がっつりいただきました♡笑

おしとやかにいこうと起こっていたのですが

これを食べたい!という欲には勝てませんでした(≧∇≦)

 

その後お話を聞いて

本当に世の中って広いな〜

自分がいる世界って小さいな〜

と感じました。

 

テンションが下がるとかそういう意味ではなく

今でも十分幸せですが

自分の知らない世界を知ると

もっとワクワクしますし

さらなる高みへいきたくなりますね(^^)

 

今日は息子のお迎えは旦那さんにお願いしました〜

今日の情報は共有してみんなでわくわくしたいと思います♪

 

それでは!