身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

学びと遊びの一日♪

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

 

昨日はアクロス福岡で講座を聞きにいってきました♪

 

f:id:srshappy:20191206232010j:plain

 

最近は身体の専門的なものよりも自分の感覚を整えるための

講座も聞きにいっています。

 

妊娠・出産・育児を通して

今までに感じていなかった

考え方や不安、悩み、喜び、幸せ...

さまざまな経験をさせていただいています。

 

そのことを自分の中で整理するために

大切な時間だと思っています。

 

今日もたくさんの学びと発見があって

面白かったです♪

 

そして、お迎えまで少し時間があったので

初めて行ってきました一人カラオケ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

始めは何歌おうとか考えていましたが

最後はノンアルビール片手に

歌いまくっていました。笑

 

f:id:srshappy:20191206232404j:plain

 

1曲目から飛ばしてしまいましたが。笑

1時間でも十分楽しめて気分転換になりました♪

 

心もお腹も満たされた1日でした(^∀^)

 

それでは!