身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

冷え性、便秘対策にもいい、冬のあったかアイテム☆

 

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

 

昨日の続きです。

 

srshappy.hatenablog.com

 本当は私の愛用しているアイテムをお伝えしたかったのですが

自分の話が長くなり。。

やはり血流ってすごく大事だと思うんです。

血流にも

もともと血が足りないか

血が作れないのか

血が流れないのか

 

どれも繋がっていることなので、またこれについては

お話ししようと思います♪

 

私のあったかアイテムはこちらです(^^)

 

f:id:srshappy:20191116150708j:plain

 

イオンドクターの腹巻きとレッグウォーマーです☆

これは本当に温かくて妊娠中や授乳中に特に助かりました〜

足のむくみも軽減されましたし

授乳中ってお腹が冷えやすかったので

これをしているだけであったかいし

便秘予防にも良かったです♪

 

www.iondoctor.com

 

天然素材で肌にも優しく、お手入れも簡単なので使いやすいです。

私は妊娠中にこれをプレゼントで頂き、腹巻きもその後に購入しました。

私の姉がもう何年も前から使用していたのですが

もっと早く買っておけば良かった〜

と思うほどです(^^)

 

今もこれをつけて寝ていますが

途中で足があつくて起きるほど。笑

布団から足を出して寝ています(^∀^)

 

子供も1歳の時にレッグウォーマー

1歳半の時に腹巻きを購入しました。

 

あついと自分で取ります。笑

f:id:srshappy:20191116151820j:plain

 

今は寝る前になると

自分から腹巻きやレッグウォーマーをつけます♪

小さい頃は寝返りがすごいので

途中で起きては毛布をかけたりしていましたが

これを購入してからは

なんの心配もせず

隣でぐっすりと私も寝れています(^^)

 

何を買おうか迷っている方はオススメです。

プレゼントにも喜ばれますよ〜

 

それでは!