身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

☆クレイフットと施術のイベントの報告②☆

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

 

f:id:srshappy:20191110234523j:plain

 

施術中の写真を♪

お客さまにも了承を得ているのですが、、、

私、、口が開いてる(◎△◎;)

 

f:id:srshappy:20191110234507j:plain

これも、、、

多分話していたんだと思います。笑

はずかし。。( ・ㅂ・)

 

今日はお客さまから感想を頂きましたので載せたいと思います。

(ご本人さまから許可を頂いています)

 

f:id:srshappy:20191110235646j:plain

 

「自分の痛みの原因となっている姿勢やクセなどを丁寧に教えていただきとても良かったです。今後、自分自身でも改善に取り組んでいこうと思いました。

施術後もとてもすっきりしました。続けて体を見ていただきたいです。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:srshappy:20191110235634j:plain

「在津さんのいつも明るい雰囲気と元気なところに癒されます!!体の不良なところがあっても、その場で調整して下さるだけでなく、毎日の生活の中に取り入れられる方法も教えて下さるのがうれしいところです(^^)

産後...妊娠中にぜひ出会いたかったです笑」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:srshappy:20191110235621j:plain

「今、現在の痛み、こわりに意識がいきすぎていて、まさか別の部位にも原因があったとは思いませんでした。今日アドバイスしていただいた、肩甲骨まわしや足首、足裏など無理のないこと(出来る)などの自分の体にもっと意識を向けて大切にしてあげたいなぁと思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素敵な感想をありがとうございました!

本当に嬉しくてありがたいのとまだまだ頑張ろうと思いました!

 

身体は知らず知らずに頑張って

蓄積してきたものが痛み

身体を守る故にクセとなってあらわれてきているんだと思います。

 

今の身体の状態を知り、ケアをすることで症状、痛みの改善、

なにより自分を大切にすることが快適に過ごせる一歩になるのではないでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

それでは!