身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

レンタルスペースnono-hanaでランチ&打ち合わせをしてきました♪

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

現在福岡市中心に活動しています♪

 

先日宇美町にあるレンタルスペースnono-hanaに行ってきました♪

https://nono-hanasmile.wixsite.com/nonohana

 

f:id:srshappy:20200229224047j:plain

 

閑静な住宅街の中におしゃれな建物があり

室内はゆっくりできる飲食スペースとレンタルスペースがあります(^^)

中の写真を撮るのを忘れてしまった。。(◎△◎;)

 

ここのランチは酵素ランチで

自然豊かな食材をふんだんに使ってあり

心温まるメニューなんです♡

 

まずは酵素ドリンクからでてきて

食べ放題のふりかけだったり

もうそこまでいいんですか?!というぐらい

オーナーさんの愛を感じるランチでした♡

 

f:id:srshappy:20200229224117j:plain

 

写真には載っていないんですが、この温野菜を食べる

お味噌のディップが超絶美味しいんです(≧∇≦)

しかもおかわり自由という最高すぎる♪

 

f:id:srshappy:20200229224103j:plain

 

奥にあるお味噌汁は最初は味なしででてきて

自分でいりこ出汁とお味噌を入れるという初めての体験(^∀^)

この理由もオーナーさんの愛があって

もう心もお腹も満たされた時間でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

そして、今回は打ち合わせが本題で。笑

実はここのレンタルスペースでピラティスのレッスンを

することになりそうなんです♪

 

まだいつからとか、何曜日・何時〜などの詳細は

決定していないので

準備が整い次第ここでも報告させていただきたいと思います♪

 

今の世の中の流れが

イベント中止・延期する

自粛ムードになっているので

なんともやりづらい。笑

 

いや、もっとやることあるやん?笑

f:id:srshappy:20200229225757j:plain

情報におどらされずに

自分の心や身体を大切にする方法を

考えていた方が楽しいですよ♪

不安になると不安がまた不安を呼びますしね。。

 

f:id:srshappy:20200229230056j:plain

楽しくニコニコいきましょう〜(^^)

絵が苦手な私にとって最高傑作です。笑

息子くんに絵を描いて〜というと

サツマイモしか描きません。笑

 

アンパンマンよりも野菜大好きな息子くんです( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身体のこと、姿勢のこと、出張のことなど気になる方は

 

f:id:srshappy:20200117131730j:plain

気軽にご連絡ください♪