身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

自己紹介の続きを書こうと思ったけど手が動かない〜(((;・□・)))心っていつもサイン出してるんだな〜

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

現在福岡市中心に活動しています♪

 

初めましての方はこちらから⇩

はじめまして、在津幸子です

 

前回の自己紹介の時に

私が小学生の頃からボロボロでした。笑

と書いていたので今回それを書こうと思っていたんですが、、、

 

まぁ、手が動かない。笑(^^;)

もともと自分のことを言ったり発信したりするのが

苦手だったので、どう書こうか

どう書いたらいいかとか

考えていたら昨日全く手が動かなくなったので

やめます(^ー^)

 

数日たったらまた書こうとなると思うので

無理に書こうとせず

自分の中でオッケーがでたら

書いていこうと思います♪

 

多分、今までの私だったら

「これを書き始めたら、終わるまで書こう!」

「書きたくなくてもここが正念場だ!」

とか勝手に思い込んで

いざ投稿して

もっとこうしたら良かったとか

こう書いた方がわかりやすかったのかなとか

 

投稿しているのに

不安や後悔がどんどんでてきて。。

というのが

発信という世界じゃなくても

他のところで

この繰り返しと課題がでてきていたので

今回は一旦やめるという選択肢をして

どう自分が変化していくかも観察していこうと思います♪

 

前回の自己紹介も終わるまでに3時間?ぐらいは

かかったんです。笑

でも後悔はなくて、自分が書きたいと思って

書いて時間がかかっただけなので

終わった〜٩(ˊᗜˋ*)و

生み出せた〜٩(ˊᗜˋ*)و

という気持ちが湧いてきて

ぐっすり寝れたんですね(^^)

 

でもそこから次を書かなくては、、という気持ちに

切り替わったとたん

手が動こうとしなかったので

自分の気持ちに素直になって

また書きたいと思う時に書こうと決めました☆

 

こんな自分の気持ちを記事にしようと思わなかったので

いい成長だな〜と

ニヤニヤしながらどんどん手が動いていますよ。笑

 

ということで、また自己紹介は別の日に〜

今日もよき1日を♡

 

f:id:srshappy:20200226235736j:plain



あ〜、可愛い♡♡

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身体のこと、姿勢のこと、出張のことなど気になる方は

 

f:id:srshappy:20200117131730j:plain

気軽にご連絡ください♪