身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

春分の日にアーシング♡今月のスケジュールは変更⇒中止⇒新しいこと⇒楽しい♪

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

現在福岡市中心に活動しています♪

 

お久しぶりになってしまいました(^^;)

 

この3月はスケジュールがおもしろいほどに

真っ白になりどうなるかな〜と思っていたのですが

おもしろい展開のスケジュールが入ってきて

施術の予約も入ったり

これからのことを相談にいったついでに

イベントをしようということになったり。笑

 

世の中なるようになりますね〜( *¯ ꒳¯*)

気持ちはとってもわくわくしているのに

体力が追いついていかないことに

気づいてきたので

4月はもう一度体力作りを楽しみます♪

 

昨日は春分の日

宇宙の元旦だったり

お彼岸ですね。

 

私はここ数日海に行きたくてしょうがなかったんですが

なんかタイミングが合わなくて...

ようやく行けました♪

 

f:id:srshappy:20200320221248j:plain

 

10時前ぐらいに行ったのですが

人も少なく気持ちいい〜(^ー^)

でも風が相当強かったです(´ε` )

 

f:id:srshappy:20200320221357j:plain

アーシング♡♡

 

f:id:srshappy:20200320221452j:plain

 

息子も一緒に♪

前の日にちょっと砂場道具を買って

波打ち際で遊んだり、砂場で遊んだり〜

こんな時間が本当に幸せで♡

 

f:id:srshappy:20200320221707j:plain

 

f:id:srshappy:20200320221723j:plain

 

 

1時間半休むことなく遊んで帰宅し

お昼ご飯を食べたら

秒で息子は寝ました。笑

私も隣でちょっと昼寝を(^∀^)

 

令和になっていろんなことが

起きていますが

偶然ではなく必然なんでしょうね。

私は私らしく♪

自分にできることをやっていきたいと思います(○^^○)

 

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身体のこと、姿勢のこと、出張のことなど気になる方は

 

f:id:srshappy:20200117131730j:plain

気軽にご連絡ください♪