身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

☆新年のご挨拶☆今年はどんな年にしますか?

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

現在福岡市中心に活動しています♪

 

新年明けましておめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

もうあっという間に7日。。

 

 

去年は年末体調がなんとなく優れず

ゆっくり過ごしていたら

ブログもお休みになってしまいました(^^;)

 

今年はどんな年にしましょうか♪

 

私は自分がワクワクすることを選んでいきたいな〜と思っています( *¯ ꒳¯*)

具体的にも進んでいる話しもありますし

この1年は楽しみです(^^)

 

これからは「個」としてどう在るかという時代になると

いろんなところで目にします。

 

私もそう思います。

去年私もさまざまな経験をさせていただいて

いろんな方とお逢いして

結局は自分がどうしたいか

自分の中では決まっているんですよね〜

 

いかにそのことに気づけて

今在るものにフォーカスできるかなのかな〜

なんて(´ε` )

 

今年はこうなりたいとか、こうしたいを

ノートに書いたり言葉に出していきますよ(^∀^)

 

身体も同じように

長年身体の声を聞いていないと

なかなか根本までにはいきづらいです。

 

ここがこわっている、今日なんでここが痛いんだろう

など小さなことから

身体をケアしたり、痛い理由がわかると

日常の身体の悩みというのは

解決しやすくなると思います♪

 

心も身体もしなやかに整えたいですね。

 

f:id:srshappy:20191126222208j:plain

 

f:id:srshappy:20191126222221j:plain

 

親戚の畑の白菜さん。

すくすく太陽に向って育っていました☆

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

身体のこと、姿勢のこと、出張のことなど気になる方は

f:id:srshappy:20200117131730j:plain

気軽にご連絡ください♪

 

現在子育てをメインに生活していますので

メニューなどは作成中です♪