身体をととのえる

大切な身体のために知っておきたいこと

ととのえる

こんにちは

 

理学療法士

ピラティスマットコーチ

ベビーマッサージ

・ナードアロアセラピスト

 

在津幸子です。

 

今日からはてなブログスタートです(^^)

 

少しずつ身体のことについてお話ししていきたいと思います。

 

今日は簡単に私の自己紹介を♪

専門学校後7年整形外科勤務

女性専用整体サロンで2年勤務

妊娠・出産を経て現在に至ります。

 

私はからだのことが大好きです(笑)

痛い場所、きつい部分、だるいところ...

これはからだからのSOSだと思っています。

リトル自分がココ!

って言ってるんだから聞いてあげましょう〜

 

でも原因はそこじゃなかったりするんですよね。

奥深いから好き

全てが解明させていないから好き(追いかけたいタイプ)

とても素直(見習いたい)

 

毎日のクセをちょっとずつ見直すだけでもからだの使い方、疲れ方が全然違ってくるのでぜひ体感してほしいな〜と思います!

 

それでは!